全ての人間に備わっている共鳴共振のシステムを使って

緊急事態宣言がでました。最前線で戦ってくださっている医療関係者の方々。生活のインフラを支えてくださっている方々。ありがとうございます。

 

 

出るまでの経緯について賛否両論はありますが、私は、日本らしい流れにさすがだなと思いました。多くの国々で、緊急事態宣言のあとスーパーに殺到する騒ぎが起きて、感染が拡大したそうです。日本は「緊急事態宣言」という響きに、少し慣れてからの本番でしたので、殺到することも少なかったのではないでしょうか。

 

 

日本は「わびさび」の国です。情緒的で感性豊か。となると、不安や恐れといった感情も、諸外国より強い傾向にあります。どんな緊急事態もそうですが、大切なのは「まず落ち着くこと」。落ち着かないまま行動すると「悪い方向」に動いてしまいがちだからです。

 

 

言葉に敏感で、不安になりやすい国民性だからこそ、最大の配慮をもって情報を伝達する必要があります。行列を見ると並びたくなってしまうような、大きなエネルギーに流されがちなところもありますよね。出すんかい!出さへんのかい!やきもきする場面が長く続きましたが「思っているより事態は深刻なんだ。」「家をできるだけ出ないことが感染拡大を防ぐことになるんだな。」多くの国民が、落ち着いて理解することができたなら、結果として良かったのでしょう。配慮ではなく隠された思惑のための二転三転だったとしても、こうやって奇跡は起きていくのだと感じます。結果として良かったことがなぜか不思議と続くのですから。とは言え、飲食関係の方などご来店頂かないことには始まらない職種だと大変でしょうが、「助けてもらうこと」は恥ずかしいことではないし、自分だけで考えるよりも多くの選択肢があります。一人で悩むことはせず、まずは親しい友人に相談してください。

 

 

まだまだ拡大傾向にはありますし、恐れ過ぎず落ち着いて行動することが大事です。外出自粛といっても、家の外が新コロちゃんだらけなわけでもありません。お日様を浴びるのは、免疫力をあげるのに良いですよ。ゆっくりした時間は神様からのギフトだと思って、どうぞ楽しんでくださいね。出勤停止にはならず通勤しなければいけない人は「目に見えない世界の何かにめっちゃ守られている感覚」を自分の中に育てる最大のチャンスです。この感覚に関しては天音らんお役に立てますので、ぜひブログなどチェックしておいてください。鋭意発信モードです(←普段はかなりぼーっと生きている、笑)。新コロちゃんが怖くて怖くて仕方がない・・・って考えてしまう時は、実は「過去の不安と恐れ」が、新コロちゃんをきっかけに出てきてくれただけだったりします。身体をぎゅっと抱きしめて、まず深呼吸をしましょう。

 

 

私は、このまま日本がなんとか持ちこたえて、世界を助ける側に動いていく未来を「観て」います(祈りのもっと具体的な感じ)。日本のコミュニケーションには意思を曖昧に表現するところがあります。「善処します」といってNOを言うような言葉の文化。必然的に相手の心に興味をもちつつ、自分の思いを伝えていくコミュニケーション方法になります。このように気持ちを出し入れすることが多いので、免疫力の高い民族なんです。1年後のオリンピックでおもてなし、世界の人々と手を取り合って感動することを想像し心を震わせることにします。

 

 

お外に出ないことを楽しんでと言いつつ、私は予定通り名古屋のお家に行きます。セッションのお知らせをしていなので、一応自粛していたんでしょうか。(いつも通り、考えがあってのことではありません、笑)不用意に「外に出ても大丈夫なんだ」という情報をお伝えするつもりはありません。おかげさまで「私は変態です」といつもより自己紹介する羽目になりました(笑)

 

 

風邪の症状(喉がいがらっぽい時など)を霊的な対処で消す方法について

 

 

 

普段よりずっと注意深く自分の選択(=宇宙の選択)を観てきましたが終始GOサインしか出ません。「大したことないから大丈夫」「私はうつらない」と漠然と楽観的になっている訳ではないことは、お伝えする必要があると感じました。 私はスーパーヒーラー(ウーパールーパーみたいw)です。霊的な存在との対話により、全ての歩みを進めております。これまで数々のヒーリングを経験しておりますので、名古屋の家族のために向かいます。

 

 

 

 

残り2枠です。心に響く何かがある方はどうぞお電話ください❤️