私たちが霊体であるという真実

 オープンヒーリングは、大阪・東京・名古屋のサロンで行っています。

 

 

2つの参加方法があります。実際サロンに来て下さる方法(実体参加)と、サロンには来ないけれど意識だけで参加して下さる方法(遠隔参加)。この2つの参加方法で、この地球に届いている「宇宙からの癒し」を受け取っています。

 

 

遠隔参加とは、RANAKI名物でもあり・・・

 

「霊体(意識)で参加する」

 

という、よく分からない参加方法になりますが(笑)この参加方法を続けて、もう8年になります。8年の間、意識だけで会場に集まって頂く参加方法を当たり前として、ヒーリングを続けてまいりました。参加料金も無料から有料になり、有料化しても増える一方でした。今では同価格でご提供させて頂くまでになっています。

 

 

オープンヒーリングを大阪サロンで開催するようになって満4年。新生児の長男を抱えながら始まったオープンヒーリング。双子を妊娠したり出産したり育てたりしながらも(笑)なんと一度も開催が途切れたことがなく、第49回を迎えます。そしてこの第49回、いまという特別な時期にあわせて、実体参加の方も、遠隔参加の方も、

”同じzoom会場に集まる方法”をとらせて頂くことになりました。

 

 

▶︎▶︎▶︎オープンヒーリングスペシャル遠隔参加

 

 

肉体での接触を制限され・・・人々は新しい繋がりを求めています。肉体で触れないと愛が伝わらないのではなく、私たちの意識、霊体は国境をも超えて、愛を送ることができるのです。今という時期だからこそRANAKIは、ずっと育ててきた「霊体であることを思い出すための場所」を

開放することにしました。これが新しいオープンヒーリングです。

 

 

 

ヒーリングの中で天音らんは「霊体」となり、宇宙とコンタクトをとっていますので、それを目の当たりにするだけでも、霊的なプロセスは進むでしょう。下記に示すことは、理解して頂くためというより、エネルギーを調整するための文言のようなもの。歩みを止めるのではなく、大きく前に進む意識であったことをお伝えするためです。

 

 

 

今回の第49回オープンヒーリング。「実体が難しいから遠隔に変える」のではなく、場所を必要としていたヒーリングをその場所無しでもお伝えすること(次元移行)にチャレンジするということです。全く新しいヒーリングになりますので、今までに参加してくださった方も、どうぞお楽しみください。

 

 

 

私たちが霊体であるという真実。

 

 

 

未知のウイルスにより、世界中の人たちが恐怖を感じています。自分も大切な人も。経済も、世界も。本当にどうなるか分からない、未来の見えない状況が続いています。このまま何もせず恐怖を感じ続けたり「そんなに大変なことは起きていない」と感覚を麻痺させることもできます。こういった感覚ですら自分の内側にあるもの。私たちは自分の意識で、世界を観ているからです。どんな気分を世界に反映させるのか。現実を創造する方法は、本当にそれだけです。

 

 

 

世界最古の国、日本。八百万の神に守られている美しい国。令和になり天皇陛下さまが、天照大御神さまと対話される儀式を終えたのは、まだ記憶に新しいです。風になり雨になり虹になり、たくさんの存在が私たちを愛してくれます。

 

 

 

霊体であることを思い出す時間は、たくさんの聖なる存在が私たちを愛してくれていることを思い出す時間です。私たちの意識が、不安や恐れを選択している時は、神様を恐れ、忘れている時間です。そして、不安や恐れが強い時ほど、その存在をはっきりと思い出すことができるのです。

 

 

 

オープンヒーリングスペシャル遠隔参加。

天音らんがどれほど神様と繋がっているかを知ってください。

そして誰もがたどり着けるのだということも知ってください。

 

 

 

あなたの魂が私を必要としているなら。

私を通して、あなただけの神様を見つけるでしょう。

 

 

 

ぜひ一度、ご参加ください。