誰でも簡単にできる免疫力の高め方について

いよいよだなあ、という気がしています。

(フラットな気持ちで、笑顔で話しています♪)

いよいよ、ああちょっと怖いことが起きているんだって、本当の意味で気づき始める。

 

 

 

災害が起きた時など、都合の悪い情報を無視してしまうような、良い方向に向かっているのだと思い込み、事態を軽視するような意識が働く場合があります。

正常性バイアス」と呼ばれています。

 

 

 

↑Wikipediaさんのリンクを貼っておきました

 

 

 

本当の本当は、とても恐ろしいんです。恐ろしいからこそ、見なかったことにする。大丈夫ってことにする。怖い怖い、怖くて仕方がない。そんな気持ちの現れ。

 

 

 

怖いのに「怖いを無視する」と、無意識に逆の行動を選択します。やってはいけないことを選ぶのです。自分の中にあるエネルギーを無いことにすればするほど、そのエネルギーは主張を始めます。より怖い情報に触れようとしますし、自分が「怖さそのもの」になって、他人を脅してしまった方もいましたね。

 

 

 

あなたの中に怒っているエネルギーはありませんか?何かをジャッジするような。相手が国でも人でも、新コロちゃんでも。あなたが何かに対してジャッジし「怒っている」時は、怖いを無視している部分があるというサインです。

 

 

 

世界中みんな必死で頑張っています。医療の最前線で、死の恐怖と戦いながらも、役割を全うしてくださる勇敢な人たちがいます。お医者さんも看護士さんもひとりの人間。そういった意味で、病院では個人的な検査を積極的にしないのだと思います。不安な人が、不安を解消するためだけに検査を受けても、陰性の時にホッとして「やってはいけないことを選んでしまう」だろうから。

 

 

 

未知のウイルスっていうだけで、めっちゃ怖いじゃないですか。めっちゃ怖いからこそ「正しく恐れる」。大丈夫なことにし過ぎず、どうしたら大丈夫になるか「考える」。

 

 

 

手を洗う、うがいする、

知らない人とくっつかない。

軽い気持ちで病院に行かない。

眠りにつく前

丁寧に深呼吸する。

 

 

ハートが硬く閉じていて、気持ちを見失っている人は、呼吸が浅いです。逆からも言えます。呼吸が浅くなると、気持ちを見失い、ハートが閉じていきます。肺はスポンジのようで、ぐうっと押されて吐きだし、めいっぱい膨らんで息を吸います。吐いて吸って。吐いて吸って。

 

 

 

あなたの肺は、動いていますか?出したり入れたりスムーズですか?横隔膜は、かたまり過ぎていませんか?私たちが、本当の気持ちを感じるために、とても重要な機能です。丁寧に息をすることが、簡単な免疫力の高め方です。

 

 

 

息をしましょう!これは、集合意識からのメッセージ。

私たちはいま、自分の意思で生きることを選択するのです。 

 

      

 

霊的な繋がりを感じるために必要な身体の調整

 

 

 

天音らん。東京に向かいますが事態を軽視してはいません。できる限り最悪を想定した上で、最高の未来と繋がることは、意識の力を使うものの所作です。

 

 

 

家族に逢いに行きます。意識の力は、息の力でもあります。自分が何を思っているのか。これが私たちの全てですから。私は、自分ではないものを身体に“あえて”感じ、光へと還す仕事をしています。死霊生霊、ありとあらゆる想念と日々たわむれている変態です。(こう書くと本当に変態・・・笑)

 

 

 

私にとっては、菌たちも生霊も愛も同じ。息の力(意識の力)でコントロールしています。私はヒーラーなので、目に見えないものが体に出たり入ったりする感覚を、研ぎ澄まして生きているんです。霊的な新陳代謝を高めています。私に逢うだけで、息がしやすくなる人がいるのは、人の身体が、共鳴するようにできているからです。

 

 

 

あと3枠かな、2枠かな?

携帯から更新してて確認できず!あとで見るね。

息の力を取り戻してもらうことが私の役割。講座でもすきあらば肺を動かして、息の練習してましたね(笑)

 

 

 

zoomでの遠隔セッションもやっています。

息を思い出すために、どうぞ使ってくださいね。

 

 

※残りあと3枠でした❤️

 

 

 

3月28日(土)14時〜15時半

3月28日(土)16時〜17時半

3月29日(日)10時〜11時半

3月29日(日)16時〜17時半

3月30日(月)12時〜13時半

 

 

東京個人セッションツアー