新しいレベルで意識を調整する

名古屋サロンも無事にOPENし、絶好調のRANAKIより、

東京個人セッションツアーのお知らせ❤️

 

 

魂の浄化師養成講座

という講座が7年目に突入しました。

RANAKIが絶好調の理由は、この「魂の浄化師」にあります。

 

 

講座の内容は「神様を知る」というものです。捉えどころのない漠然とした内容にも関わらず、次から次に素晴らしい方が受講してくださる講座になっています。

 

 

浄化師には、美を追求する者がいたり、絵を描く者がいたり、医師も看護士もいます。専業主婦も、起業家も、アニメーターも。ひきこもりの妖精も、アルバイトも、パートも。薬剤師も、OLも、職人も。独身の方も、子育て中の方も、若いご夫婦も、定年を迎えられたご夫婦も。それぞれ「その道のプロ」がいるような印象。

 

 

魂の浄化師養成講座。養成とついていますから、セラピストを育てる講座のようですが、それをメインにはしていません。感じ方や考え方が、霊的な道へと向かっていく、魂が好む道をサポートすることをメインにしています。霊的な開花がメインなので、必然的に影響力は増し、その意識がもつ「観たものをそうさせる力」も増大していくのです。

 

 

魂の浄化師たちとは、24時間365日魂の伴走者として霊的なサポートをさせて頂く契約を交わしています。おかげさまで私は、いっときも愛に対して気を緩ませることがありません。(物理的にはゆるみっぱなしになります、笑)魂の浄化師たちが、RANAKIを観てくれる意識があってこそ、RANAKIが、天音らんが、拡大していくのだと知っています。

 

 

魂の浄化師たちから圧倒的な愛を受け取る24時間を繰り返す6年。ぜえはあ・・・(笑)。我ながらスパルタだなと思いつつ、変容し続けています。魂の浄化師たちが私を観て、私が魂の浄化師たちを観る。くるくると循環する日々に、お互いの幸せが増え続けます。

 

 

全ては、私たちの意識が創り出す世界。新型コロナウイルスちゃんが誕生したいま、何を考えるのか、何を感じるのか、新しいレベルで意識を調整する必要があります。あなたは、愛している人に、愛されていますか?もし即答できなかったり、愛に対して疑いがあるとしたら、今すぐに愛に対しての考えを変えることができます。考えを変えるだけで、あなたの世界は変容を始めるのです。

 

  • 免疫力を高めること
  • 不安と恐れの扱い方
  • 新しいレベルで繋がるために今できること

 

新しいレベルと繰り返していますが、現象的にも今まであったシステムでは対応できないような事態が多く起きるでしょう。物理的ではない、霊的な繋がりを構築することが必要とされています。いまこそ「どの意識が自分なのか」捉えなおす必要があります。飛躍的に幸せになることを選ぶこともできます。

 

 

あなたが創造したい未来は、どんな未来ですか?

その未来を過ごすあなたは、どんなあなたでしょうか。

”天音らん”は、あなたの中に眠っている新しい物語を感じとることができます。

未来の物語を、今ここに感じてみることを、体験してみませんか?

 

 

 

東京個人セッションツアー。

お知らせが遅くなりましたが、残枠をお知らせします。

キャンペーンにより、3月4月は、全メニュー、

ファミリー価格で受けていただけますので、この機会にぜひ。

 

 

3月28日(土)14時〜15時半

3月28日(土)16時〜17時半

3月29日(日)12時〜13時半

3月29日(日)16時〜17時半

3月30日(月)12時〜13時半

 

 

東京個人セッションツアー