名古屋サロンOPEN

2020年3月20日RANAKI名古屋サロンがOPENします。

 

 

▼名古屋サロン

〒460-0002

愛知県名古屋市中区丸の内2丁目15ー20  リゾナーレ丸の内 1202

 

⇨  地下鉄丸の内駅③④番出口 徒歩2分

 

 

2016年3月にRANAKI大阪サロン
2017年5月にRANAKI東京サロン

 

東京サロンを移転するのかなあと思っていたのですが、まさかまさかの名古屋に3店舗目をOPENする運びになりました。私自身は、寝て起きてイチャイチャしているだけなので、何が起きてるんやらさっぱりな気分ではあります(笑)

 

 

3月20日はお披露目も兼ねて、名古屋でしかできないヒーリングをお届けする予定。実体は満席ですが遠隔での参加は可能です。zoomというテレビ電話のようなもので、後日お話するメニューになっています。このOP遠隔参加ですが、回を重ねるごとにバージョンをあげて、今では「宇宙さん」というニックネームがついた高次の意識と直接会話ができる貴重な時間になっているので、怖いもの見たさでお気軽にどうぞ(笑)

 

 

お披露目と言っても、RANAKI代表である主人たっちゃんがせっせとつくっていて、実は私もまだ見たことがありません(笑)サロンをひとつプレゼント。なんて大きなサプライズギフトでしょう。一緒に受け取ってくれる大切な仲間たちと、素敵な時間を過ごします。

 

 

名古屋の魅力

 

 

名古屋にご縁するようになって私が受け取った恩恵は数えきれないほどありますが、特筆すべきは「エゴの死」です。天音らんが覚醒するために名古屋の存在は不可欠でした。名古屋にご縁するまで確実に脳内にあったはずの、自分のヒーリング能力に関する批判が、綺麗さっぱり消えたのです。本当に、綺麗さっぱりですよ。

 

 

存在で癒すことを鍛え続けている私にとって「ヒーリング能力」とは、私の存在そのものなので、ここへの批判は根深いものがありました。「神様」って言葉を使うだけで「気持ち悪いって思われるかな」と頭が言うし、ちょっと霊的な話をしただけで「ものすんごい力の霊能者さん(どこにおるねんw)」に「あなたは間違ってる!」とか「取り憑かれてる!」とか言われたらどうしようなんて、エゴだと100%分かってはいても、いちいちうるさかったんですよ、私の頭。

 

 

エゴはエゴだと切り分けながら、真実を選択し続けてきました。私にできることは、目の前にいる人を全力で愛するだけ。口は勝手に言うし、体が勝手に動くけど、私が集中するのは、相手を愛し相手にリスペクトする想いのみ。

 

 

とは言え、本当に邪魔だったんですよね。自分が自分の力を批判する脳内の声!以前は「ヒーリング能力」以外にも、容姿から日々の選択にいたるまで、責めに責めていた私ですが、それは無くなったんですよ。でも、ヒーリングに関してだけ、なかなか無くならなかったの。あんまりうるさいので、私が神様の力を驕ることのないようくっついているオプションなのかなと思って受け入れてもいました。

 

 

自分を批判する声にさらされると、愛する選択が鈍ります。批判する声は、私の愛を攻撃してくるわけですから。それを超えて、愛することを何度も選択しました。たとえ相手を傷つけてでも、私は私という愛を守り表現することを。(エゴの言うとおり相手が傷ついたら、本末転倒なんだけどね、苦笑)

 

 

私の目の前に来てくれた人を、どんなに大切に想って必死になってできることを尽くしても、その人を助けられるのはその人でしかないから。私にできることは、光という情報をお渡しすることでしかない。情報をどう理解するか、その人の選択で、どの選択も素晴らしい。(でも・・・助けたい、でもこっちに来て欲しい!)そんな自分の最大のエゴを長く見守ってきました。

 

 

そんな私の、長年の悩み(悩んでなかったけど笑)を解消してくれたのが、名古屋なのです。

好きなものを好きと言える優しい土地。あんかけスパも、生クリームスパも、好きなら好きで良い(笑)

全ての霊的な存在を肌で感じる私には、名古屋がとても優しいのです。

 

 

私が受け取った名古屋の奇跡を、皆様にお渡ししてく日々が始まります。本当に嬉しいです。